家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行のご依頼や家事代行スタッフの応募、いい感じになってきました
家事代行

家事代行のご依頼や家事代行スタッフの応募、いい感じになってきました

お疲れ様です。

これまで、部屋の中ではTシャツと半ズボンで過ごしていましたが、いよいよそれは厳しくなりました。

特に朝というか早朝はそれでは無理ですね。
ズボン履いてパーカー着ました。

さて

コロナの関係もありお問い合わせはなかなか厳しい状況でした。

家事代行スタッフの応募も、コロナで少し景気が悪くなると応募が逆に来たりしていたのですが、それも少し落ち込みました。

しかしここにきて、家事代行のご依頼やスタッフお応募もボツボツ戻ってきましたね。

昨日もお料理作り置き、高齢者宅のお掃除、共働き家庭でのお料理・お買い物・お掃除のお問い合わせがありました。

スタッフ応募も、先日2に運面接しましたし、来週月曜は京都スタッフの面接を予定しています。

あとは名古屋の登録スタッフがもっと増えてくれればいいと思います。

閑話休題

マイナンバーカード、やっと届いたわけですが、マイナポイントも付与されました。

ただ、フルで申し込んだので20,000円分のはずなんですがまだ15,000円分しか付与されていませんね。

「マイナンバーカード取得での最大5000円」が遅れてくるのでしょうか?

分かりませんね。

来なければそのうち問い合わせします。

今日はこんなところで。

またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事