家事代行NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. エアコンクリーニング早割キャンペーン
エアコンクリーニングバナー

エアコンクリーニング早割キャンペーン

エアコンクリーニングバナー

今年の夏はエアコンをフル稼働させたので

今のうちにエアコンクリーニングをしておくことをおススメします。

 

キャンペーン期間:10月1日から11月30日まで

 

エアコンクリーニング料金表

別途消費税と交通費1,100円を頂戴いたします。

敷地内に駐車場が無い場合は、有料駐車場(コインパーキング)を利用いたします。その場合、駐車料金をお客様にご負担いただいておりますので、予めご了承ください。

家庭用壁掛けタイプの料金になります。

お掃除機能付きのエアコンはプラス10,000円になります。

 

通常エアコン1台目12,000円のところ10,000円で

2台目からは10,000円のところ8,000円で

室外機は1台7,000円のところ5,000円と

期間限定でお得なお値段になっています。

 

11月の中頃から年末にかけては予約でいっぱいになり

大変混み合いますので今のうちにエアコンクリーニングをしておくと安心です。

 

エアコンクリーニングをすると

エアコン内部のカビやホコリを除去して清潔になります。

エアコンから出てくる風が綺麗な風になります。

エアコンから出てくる嫌なにおいが無くなります。

エアコン内部の菌やホコリが除去されるとアレルギーの抑制や防止の効果が有ります

運転効率がUP!して電気代の節約になります。

 

 

お受けできないエアコン

製造年月日が10年以上経過しているエアコン

吹き抜けなどの高い位置に設置してあるエアコン

土壁、珪藻土、和紙などの壁に設置してあるエアコン

壁や天井とエアコンの間が握りこぶしくらいの隙間が無い場合

 

ご利用にあたりまして

エアコンの真下に脚立を立てて作業をするため、あらかじめスペースを確保しておいていただけると助かります。

ニオイが強い場合はエアコンクリーニングをしてもニオイが取れない場合もございます。

家庭用壁掛けエアコンのみの対応になります。窓や天井に取り付けてあるエアコンは対応しておりません。

 

まずはお電話かお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お知らせ

お知らせ一覧