家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 名古屋市守山区の家事代行ご利用例
アシストで働きたい方はこちらから!

名古屋市守山区の家事代行ご利用例

お疲れ様です。
昨晩は嫌な夢を見ました。
自分が、数日後に病気で死ぬ、という夢です。

調べると自分が死ぬ夢というのは必ずしも悪い夢ではなくむしろ「良い兆候」の夢だそうですが・・・
何しろリアルで、やはり良い気分ではありません。

まあそれはさておき今日は「名古屋市守山区の家事代行ご利用例」です。

守山区というと中川区から一番遠いイメージもあってか、なじみが薄いのですが、熱田区や南区よりもご利用例は多いのです。

スタッフ募集をかけても守山区は結構応募がありますね。
では早速まいります。

🔶名古屋市守山区長栄の家事代行ご利用例
いきなり覚えていません。
7年前の家事代行スポットコースですからね。
記録には一言「掃除」とあります。

🔶名古屋市守山区大字志段味の家事代行ご利用例
うん、この方は覚えています。
中国から仕事で日本に来ていた方で、確か小さいお子様がいらっしゃるので家事代行が必要だと。
ご本人は殆ど日本語が分からないので、受け入れていた日本企業の社員さんが窓口になっていました。
ある程度続いたのですが、事情で母国に帰ることになり終了となりました。

🔶名古屋市守山区高島町の家事代行ご利用例
比較的よく覚えています。
隔週でお掃除、ぴよか割引適用でした。
結構契約内容が細かかった記憶があります。
お掃除代行ですね。

🔶名古屋市守山区下志段味の家事代行ご利用例
この方も同様に隔週でのお掃除代行でしたが、なぜかあまり覚えていないいんですよね。
先ほどの方との差は何でしょうか?

🔶名古屋市守山区中志段味の家事代行ご利用例
この方は隔週ではなく毎週でした。
確かお客様とスタッフのお子様同士が同じ学区、同じ学年でした。
通常、こういうケースはどちらかが嫌がるのですが、それはなかったですね。
サービス開始後も何も問題は発生しませんでした。
お掃除代行でした。

あれ?もっとあったと思ったのですが記録上はここまでです。

たまに記録されていないお客さまもあるのですが、それは本当に稀なので、やはり絶対数が少なかったのかと。

明日はまた別の区での家事代行ご利用例をご紹介します。

またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事