家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 愛知県春日井市の家事代行ご利用例①
家事代行

愛知県春日井市の家事代行ご利用例①

お疲れ様です。
そういえば昨日は月締めの作業、ご請求書発行日でした。

新しいプリンターは好調でした。
好調と言いますかあれが普通と言いますか。

前に買ったプリンターよりも安価だったので懸念はしましたが、とにかく前のはひどかった。
買って、セッティングした段階で後悔しました。

・電源コードがしっかりと固定できない
・カセット(用紙)をなかなか認識しない。

最初からこうでした。

それでもだましだまし使っていたのですが、ついにダメになったわけです。

新しいプリンターは家電屋さんではなくホームセンターで買いました。

なんと、8千円。

展示品を見ると電源コードは前のみたいにグラグラしていないし、給紙方法は下部カセット式ではなく単純に上から垂直に吸い込むタイプだったので、

「これならいいかな」

と言う事で買ったのです。

こういうタイプです。
プリンター

上部の給紙部分が出っ張るので設置場所を変更しなければなりませんでしたが、そこはさほど問題ではありませんでした。

さて本題です。

今日は「愛知県春日井市の家事代行ご利用例」です。

どこの市にしようかな?と思いましたがおそらく春日井が多そうだったので。

春日井には高蔵寺がありますしね。

では参ります。

🔶愛知県春日井市高山町の家事代行ご利用例
記録には「平日毎日」とあります。
実際は毎日ではなかったのですがそれでも週3回くらいだったでしょうか、よく覚えています。

会社経営者のお宅で、私が大学卒業後に入社した会社のお客様のお客様でした。

それは話をしている途中で判明したのですが。

そういう事もあってか社長様とは気が合い、家事代行サービスは結構長く続いたのですが「ある事件」のため終了となりました。

「ある事件」とは家事代行とは全く無関係、そもそもアシストや私自身とも全く無関係の出来事ですが、ここでは触れないでおきます。

🔶愛知県春日井市高山町の家事代行ご利用例
現在も継続中のお客様です。
大変気の良い奥様ですが、現在進行形のお客様なので詳細は省きます。
料理代行です。

🔶愛知県春日井市高蔵寺町の家事代行ご利用例
2011年開始ですからもう12年前、創業黎明期のお客様でよく覚えています。

サービス自体もごく最近まで続いていました。
確か4人家族?で、ご夫婦共働きなので、お掃除とお料理を、という、アシストで、いや、家事代行サービスで最も典型的な事例です。

開始当初は小さかったお子様もかなり大きくなられ、だいぶ余裕が出てきたので終了となりましたが、終了時かなりご丁寧なお礼のメールを頂戴し、私も担当スタッフも
「うるっ」となったものです。

毎週の定期的な家事代行以外にも年末には大掃除をご依頼され、その時は担当スタッフにもう一人追加して大掃除をやらせていただいておりました。

お元気にしておらっしゃいますでしょうか。

おっと、1000文字超えましたね。

今回は奇しくも思い出深いお客様ばかりとなりました。

春日井市はまだありますので明日、②としてご紹介することにします。

またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事