家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 愛知県豊田市の家事代行ご利用例②&2月からの値上がり商品
家事代行アシスト

愛知県豊田市の家事代行ご利用例②&2月からの値上がり商品

お疲れ様です。

今日から2月ですね。

怖いことに食料品を中心として結構値上がり商品があるようです。

・某社冷凍食品
・おとなのふりかけ
・某社食パン
・カロリーメイト
・ポッキー
・エナジードリンク
・某社ワイン

などなどです。

社名は伏せましたが商品名が出ていると分かってしまいますね。

因みに車に乗るのが比較的多い私は自販機などで飲料を買うのですが何気に値上げされていました。
これは昨年の10月からみたいですが、10~20円上がると結構「上がったな」という感じになりますね。

さて、前置きはこれくらいにして昨日の続き、「愛知県豊田市の家事代行ご利用例②」をご紹介します。

🔶愛知県豊田市某所の家事代行ご利用例
このお客様はすでにご紹介しましたね。
海外赴任中で、家というのは人が住んでいないと荒れますので月1回、窓の開放などをしてお掃除、ゴミ出し、という内容です。
最初の数年は勤務されている会社様との法人契約でしたが、途中から個人契約に切り替わりました。
会社との契約が終了しても、ご本人が価値を見出されて個人でお支払いいただけるというのは大変ありがたいことです。

「某所」としたのは、実はここ、一度空き巣に入られているのです。
見つけたのはアシストのスタッフです。
道路側から見にくいドアが破られていたので、弊社スタッフが行かなければずっと分からなかったかもしれません。

スタッフとしては当然報告するしかないのですが、見つけたことについては大変喜ばれました。
家事代行にお願いしていてよかった、もしそうでなければ空きっぱなしのドアから別の人間が入って盗まれ放題だったかもしれない、と、

現在も継続してご契約中です。

🔶愛知県豊田市五ヶ丘の家事代行ご利用例
家事代行スポットコースだったのでしょうか、あまり詳細を覚えていませんが掃除代行だったようです。

🔶愛知県豊田市横山の家事代行ご利用例
ここは、同業の家事代行業者様、ねこの手メイドサービス株式会社からのご紹介物件です。
不定期的に(大体年数回)某会社様の借り上げ寮の清掃を行っています。
2部屋から3部屋を3時間くらいで掃除しています。

🔶愛知県豊田市陣中町の家事代行ご利用例
TV番組「スイッチ」をご覧になられた方からのご依頼でした。
家事代行スポットコースでそうじですね。

🔶愛知県豊田市大林町の家事代行ご利用例
家事代行スポットコースですね、確か掃除代行です。
あまり見かけない苗字なのでお名前は覚えています。

こんなところですね。
明日はまた別の市をご紹介します。

またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事