家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. GW(ゴールデンウィーク)中も家事代行アシストは電話に出ます!
家事代行

GW(ゴールデンウィーク)中も家事代行アシストは電話に出ます!

お疲れ様です。

今日からゴールデンウィーク、連休ですね。

5月1日と2日も休みのところは9連休です。

アシストはGWどころか、お盆休みだろうと

年末年始、正月だろうと

365日電話は繋がります。

まあ、休みの日は運転中のときもあるでしょうし

すぐ出られない時もあるかもしれませんが

その場合でも必ず折り返し電話を致しますので

ぜひご遠慮無くお問い合わせください。

閑話休題

先週も多忙でした。

木曜日に、急遽お買い物の仕事に行ってきました。

高齢者ではないのですが、脚が不自由な方です。

月曜と金曜の週2回行っておりまして昨日がその日のはずだったのですが、なぜか木曜日と勘違いしておられて。

菱川さんが2回ほど木曜日に入ったからなんでしょうけど。

どうしても来て欲しいというので、木曜日に行ってきました。

その日は15時30分からスタッフ引率もありました。

新規の家事代行サービスです。

金曜日は月締め、請求書発行です。

本当は5月1日なのですが、今は前と違って郵便物は翌日には届きません。

最低でも2日、3日かかることもざらです。

そして、休日の配達が無いのは分かってますが、土曜日の配達も普通郵便はないのです。

そうなるとどうなるかと言いますと、早くて5月8日の配達、なんなら5月9日の配達になるかもしれません。

という事で、今月だけ27日の夜に一旦締めて、28日の朝から請求書発行をしたのです。

ところが、プリンターがまたまた故障です。

これで2回目です。

家事代行サービスのある日の1日 – 家事代行アシスト/愛知県名古屋市の家事代行(家政婦) (assist-kd.com)

前回も数か月しか使っていないのに故障、今回も同様です。

メーカーのサービスは「代替機は送れません」の一点張り。

今回はさすがに買うのはやめました。もったいなさすぎます。

ではどうしたかと言うと、ファミマのネットワークプリンターで何とかしました。

1枚20円、時間もお金もかかりましたが仕方ありません。

今日はこんなとこですかね。
またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事