家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. GW中のお問い合わせ例をご紹介します①
京都の家事代行

GW中のお問い合わせ例をご紹介します①

お疲れ様です。

告知が効いたのか
4月29日、4月30日は結構お問い合わせを頂きました。

・連休終了までにお掃除、お片付けをして欲しい(名古屋市東区のお客様)
・大阪から実家の名古屋に帰省して来ているのだけど、やはり高齢の父が心配。家事代行定期コースを考えている
連休が終わると大阪へ帰ってしまうので、連休中に話が聞きたい(名古屋市瑞穂区のお客様)
・5月の中頃から妻が入院予定です。約2週間なのですが、その間のお掃除、お料理代行を頼みたい(名古屋市千種区のお客様)
・急遽5月から転勤になってしまった。退去後のお掃除をお願いしたい(愛知県東海市のお客様)
・コロナも終息しそうで、妻が5月から仕事に復帰します。
家が不在時のお料理、買い物、お掃除を週2日でお願いしたい。打ち合わせにこれますか?(名古屋市中川区のお客様)

2日間ですが結構頂きましたね。

お問い合わせ方法はお電話がほとんどでした。メールというかWEB問い合わせフォームからのお問い合わせも頂きました。

さて、5月1日と2日をお休みにすると大型連休になってしまうため、両方とも、少なくとも片方だけ稼働と言う会社さんも多いとは思いますが、アシストのお客様もこの2日間は殆ど稼働でした。

とはいえ、スタッフさんたちのご主人などもお休みにところがあるでしょうに、連休中にもかかわらず出勤してくれました。

今年のGW、明日から後半戦ですね

コロナ禍では高速道路の使用が控えられたため渋滞は余り起きなかったと思いますが、今回はどうでしょう。

因みに昨日、いつもは平日・休日に関わらず渋滞する「名四(国道23号線)」を走行したのですが驚くほどすいてました。

連休中は、普段自動車を運転しない方も運転されたりしますので、まあ、お互いに安全運転・注意し合いましょう。

1000文字には及びませんが、今日はこんなところで。

またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事