家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ネットが不調で3日ぶりの家事代行ブログです
家事代行

ネットが不調で3日ぶりの家事代行ブログです

お疲れ様です。

土日祝の3連休、ブログを更新できませんでした。

管理画面にログインできなかったのです。

更に、問い合わせフォームにも不備が見つかりました。

業者に問い合わせしても連休中のため、対応は本日でした。

何とか直り、今こうして家事代行ブログを書いています。

因みにその家事代行ブログを書かなかった3日間、検索順位は9位、10位と好調でした。

余りブログの更新は関係ないんですかね、検索順位には。

珍味に、日曜日に一瞬だけログインできたのです。

しかし、すべて書き終わり「更新」を押したら

「404 not found」

のメッセージが。

時間を無駄にしました。

閑話休題

大府の実家、ついに最後の最後のお別れでした。

本日引き渡しです。

土曜日に行き、もう何もないか・・・確認して実家を後にしました。

42年間お世話になった家でしたから感慨深いと同時に、

「ああ、父も母も、実家ももうないんだ」

と感傷に浸りました。

お世話になった不動産会社と家事代行アシストの話になりました。

なんでも、異業種交流会を積極的にやっているそうでそこには弁護士や税理士などの始業の方や、遺品整理やハウスクリーニング、片付けなどの関連業種の方が多数参加されているそうです。

一度ご紹介をして頂くことになりました。

今日はこの辺で。

またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事