家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 村上宗隆、ついに王貞治に並ぶ55号! SEOの実験
家事代行

村上宗隆、ついに王貞治に並ぶ55号! SEOの実験

お疲れ様です。

昨日のSEOの実験、結果発表です。

昨日の試験的なキーワードは「北斗の拳の日」「砂糖水」でした。

投稿時のFacebookへのシェア数は「0」!

これでいよいよ分からなくなってきました。

ただ、思えば「北斗の拳の日」「砂糖水」も、確かにトレンド急上昇のキーワードだったかもしれませんが、一般的な認知度は「?」だったと思います。

私自身も「そうなんだ」と言う感じでした。

それに比べると「中秋の名月」は誰もが知るキーワード。

「北斗の拳の日」「砂糖水」はキーワードとしては弱かったのかもしれません。

そこで、多分最後の実験です。

「村上宗隆、ついに王貞治に並ぶ55号!」を題名に持ってきました。

これは関心の高いキーワードでしょう。

これで投稿時即時にシェア数が伸びれば・・・ですね。
.
因みに家事代行での検索順位、昨日は10位でしたが今朝また12位に落ちていました。

これもまたよく分からない事です。

シェア数の結果は例によって明日発表します。

今日はこんなところで。

またここでお会いしましょう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事