家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日も市バスが元気に宣伝してくれています^^  家事代行&家政婦ブログ

今日も市バスが元気に宣伝してくれています^^  家事代行&家政婦ブログ

    
         


passist46557

お疲れ様です 家事代行のOGGです
友達からLINEで
「高針の星乃珈琲あたりでアシストの看板つけたバスが走ってたよ 」
とのこと
今日も頑張って宣伝して走ってくれてるんだなあ
と感動しました
いまだに、ワタクシも誰かさんも走行中の看板見たこと無いんですが
一度見てみたいです

今日は名駅で中学生の同級生とのプチ飲み会が有りました
それは楽しかったのですが、ふとしたきっかけである同級生の話題になり
「亡くなったんだよ、今年の4月に
とのこと
小学校も一緒だった奴で、6年生では同じクラス、修学旅行も同じ班だったので
言葉がなかったですね
やはりいつ聞いても同級生の訃報は悲しいものです

ずっと風邪気味でしたが
昨日辺りからすっかり治り
完全復活です
でも今日はあまり飲み過ぎないようにしたので
明日の目覚めも快適なはずです

by 家事代行アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


家事代行 アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事