家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. メ~テレさんからお礼のお手紙いただきました~家事代行ブログ(家政婦代行・お手伝いさん)

メ~テレさんからお礼のお手紙いただきました~家事代行ブログ(家政婦代行・お手伝いさん)

ホームページはこちら→ 
https://assist-kd.com/

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です

今日は何とブログ3連チャンです

ちょっと気分がいいので

さて、先日メ~テレ(名古屋テレビ)さんの「UP!」で取り上げていただいたわけですが


 画像をクリック
    ↓


その時お貸しした「家事代行ギフトチケット」をご返却いただいたとともに、お礼のお手紙をいただきました

わざわざありがとうございました

で、お礼のお手紙を拝読すると・・・

「少しばかりではございますが番組の記念品をお送りします」

と書いてあるではないですか

何が届くんでしょうかね~

楽しみですね~

届いたらまたご紹介します

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事