家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~もしもの時の為に損害保険に加入しております(^-^)

家事代行&家政婦日記~もしもの時の為に損害保険に加入しております(^-^)

passist46808

お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟と大阪のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事にでかけております

そうなんです
今日の中日新聞の折り込みのミニコミ誌に
アシストが取り上げていただいて
我が家も中日新聞を取っているので
普段チラシとかを見る時間がなくて全然見たことがないのですが
今日は見てみようと思い
探して見たらっ

どうやら家みたいにド田舎には入っていないようで
名古屋市内しか見られない様で
そんなの差別じゃぁぁ~
まぁ~大人の事情っちゅーもんが有るのでしょうが
朝からちょっとガッカリしてしまいました

まぁ~素材が悪いんで
いい風に写真に写っていなかったので
大事に取っておくのも何ですが
記念に欲しいので
1部だけ送ってもらうとします

家事代行のスタッフさん達は毎日の作業の中で
細心の注意を払って作業をしております
しかし、有ってはいけないことなんですが
「人間だもの」と開き直ってはいけないのですが
お茶碗を洗っている時にツルッと手が滑りっ

お茶碗やお皿を割ってしまう事があります

そんな時はまず、誠心誠意お詫びをして
後日替わりの物を購入してお返しをさせていただいたり
家電や高額な物の場合は家事代行業者は損害保険に加入していますので
損害保険を適用してお客様にご迷惑がかからない様に
会社が責任を持って対応をさせていただいております

とは言え、替わりの物を買って弁償をするからいいのではなくて
やはりお客様の思い出の品だったり
思い入れが有る品だったりすることもあるので
気を付けて作業を行いたいと思っております

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事