家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 学校に寄付いたしました!!家事代行&家政婦ブログ

学校に寄付いたしました!!家事代行&家政婦ブログ

掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
     





お疲れ様です  家事代行のOGGです
スタッフさん
来るなり咳をして
確か風邪をひいただか何だか
うつりますがな
と思ってたら
「早く治すためにうつしたるんだわ 」
ですと

そういえば
事務所で、詳しくは買いませんが、ある私の出来事に
「これはブログネタだわ 」
と喜んでござりましたが
見事にお忘れの様子
まあ、ワタクシがイジられなくて良かったです

さて
上の画像
長男が通っている高校は、追試1科目千円 補習1科目500円を徴収すると言う素敵な学校なのですが
このたび最後の試験も終り
追試代で6千円
補習で1千円寄付させていただきまして~
ところがこれが最後じゃなかったんですね
最後の最後に、よ~分からんのですが 単位を満たすための補習とやらが有りまして
これが何科目とかではなく時間みたいで

今日会社から帰ったら階段の所に学校からの封筒が何気に置いてあり
長男はいなかったのですが
はっは~ 学校に寄付 させていただく納付書だな
と思いながら見たら
最初に「2500円」と見えたので
なんだ 最後の最後に親孝行したか
と思ってよく見ると
12500円ざんす
あんさん、そんだけあったら焼肉食べに行けますがな

当の本人はもう終わったとばかりに 大学も決まってるし
友達とROUND1に行ったとさ

by 家事代行アシスト OGG  

 家事代行人気ブログランキング
参加中です!! 

「ぽちっ」とお願いします↓

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓ 
 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村
プログラム参加中です!!


「ぽちっ」とお願いします↓

blogram投票ボタン
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事