家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 安城市で掃除定期の打ち合わせでした!!家事代行&家政婦ブログ

安城市で掃除定期の打ち合わせでした!!家事代行&家政婦ブログ

掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
     





お疲れ様です  家事代行のOGGです
昨日の息子の手術の事、コメントいただきました ありがとうございました
ここではないですが、Facebookに同様の内容を書いたところ、高校の同級生から多くの心配のコメントをもらって 友達と言うのは有り難いモノです
因みに、昨日今日と歩きまして
まだ痛むようですし、熱が出たせいか右眼の上に吹き出物が出来たりして可愛そうでしたが、順調に回復に向かっております
月初めのお小遣いをあげたところ すぐ使えないとはわかっていてもあげると喜ぶかなと思い
やはり喜んでおりました
現金なモノです

今日の月はご覧の通り三日月 大潮です
望遠鏡の接眼レンズ越しにiPhoneのカメラで撮影したのでボケているし 余計な光が写っていますが
実際はこんな感じです


今日は、安城市の新規のお客様宅へ打ち合わせに行ってきました
素敵なマンション、素敵なお部屋、そしてすてきなご家族でした

夫婦共働きでお忙しく
週1回、掃除とお洗濯をお手伝いして、少しでも時間と心にゆとりを持っていただけたらと思うと、気合が入りました
担当スタッフも決まり、今月から開始です

今週はなかなかハードです
一宮市、千種区、刈谷市、東京など・・・いろいろ行ってきます

それでは今日はこの辺で

by 家事代行アシスト OGG  

 家事代行人気ブログランキング
参加中です!! 

「ぽちっ」とお願いします↓

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓ 
 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村
プログラム参加中です!!


「ぽちっ」とお願いします↓

blogram投票ボタン
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事