家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 可哀そうで可哀そうで・・・  家事代行&家政婦日記

可哀そうで可哀そうで・・・  家事代行&家政婦日記

掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
     




なんと、息子が緊急手術今週木曜のことです



その日は仕事の打ち合わせを13時から予定しており、12時にはお客様近くのカフェで待機中、学校から電話が



「激しい腹痛と嘔吐で緊急搬送されました」と



仕事を切り上げて、中村日赤に向かいました



詳しくは腹腔鏡?で中を見てみないと分からないけど、年齢や症状など、総合勘案すると胃、もしくは十二指腸に穴が開いているのでは、といわゆる、潰瘍といううやつです



当日中村日赤は立て込んでいたため転院を勧められましたが、中村日赤だと自宅からも近いしなにより職場から車で5分



夜まで待てるなら・・・ということで結局日赤で手術してもらいました。その間、もちろん痛み止めで症状は安定していました。



なんだかんだ、麻酔が覚めて対面できたのは0時前約2時間の手術でした



結果は、十二指腸潰瘍。1mmの穴が開いていたそうです



胃や十二指腸の内部はきれいで、まあ、そこは良かったようです。しかし、15歳で十二指腸に穴が開くとは・・・わが子ながら(わが子だからこそ)可愛そうでなりませんでした

by 家事代行アシスト OGG  

 家事代行人気ブログランキング
参加中です!! 

「ぽちっ」とお願いします↓

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓ 
 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村
プログラム参加中です!!


「ぽちっ」とお願いします↓

blogram投票ボタン
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事