家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 積雪はさほどでもなかったですけど(-_-)  家事代行&家政婦ブログ

積雪はさほどでもなかったですけど(-_-)  家事代行&家政婦ブログ

passist47021

お疲れ様です 家事代行のOGGです
昨日までは
「本当に名古屋は大雪になるのか 
と懐疑的でしたが
さすがに、というか、深夜に雪が降り、積雪になりました
積雪自体は前回の比ではなかったですが
ところが、二男を高校に送るため車を走らせたら
凍結が凄いんです
やはり最低気温が前回よりも低かったからでしょうか
前回は運転していても特に気になることはなかったのですが
今回は緊張しました
スタッドレスタイヤで、ゆっくり発進そっと停止を心がけても、少し「ギュッ」と滑ります
道行く車もかなり慎重でした
それでも50分ほどで会社に到着し
無事仕事を始めることが出来ました
事故に遭遇しなくて良かったです
明日は名古屋スタッフの面接があります
では

by 家事代行アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


家事代行 アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事