家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行日記~今日からまた頑張ります!!

家事代行日記~今日からまた頑張ります!!

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

こんにちは
昨日は他のスタッフさん達がお仕事をしている中
ワタクシは浮かれてディズニーランドへ行っておりました
お仕事をせずに遊んでいたから罰が当たったんでしょうか
雨が降っていました~
起きたら雨が降っていたので
テンションが下がり
9時半にランドに入ったら
モンスターズインクは1時間30分待ちで
そんなに並ぶ元気が無く
「また、今度来たら乗ろうね
と、諦め
スプラッシュマウンテンとビッグサンダーマウンテンとホーンテッドマンションとカリブの海賊に入って疲れ果て
カリブの海賊のレストランでお昼ご飯を食べて名古屋に帰ってきました
まぁージャックスパロウも見れたし
ランチのデザートも可愛かったし
結果オーライです

そして今日は現実に戻り
足は筋肉痛で湿布まるけで
お昼から湿布臭いオババ臭い感じでお掃除へ行って来ます

お仕事前の腹ごしらえ
今日のランチは
これだ~


昨日と打って変わって質素です
ご飯となめたけと明太子です~

でも、質素ご飯が大好きなので
高菜か明太子かなめたけか塩コンブか玉かけご飯が有れば
大満足です

それでは
ランチを食べてお仕事へ行って来ま~す

プログラム参加中です


「掃除」「家事」「洗濯」で1位になりました



「ぽちっ」とご協力お願いします

            ↓
 
blogram投票ボタン


ランキング参加中です
「ぽち」っとお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ



にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家事へ



にほんブログ村

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事