家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~5月だと言うのに汗だくになってお掃除をして来ました(>_

家事代行&家政婦日記~5月だと言うのに汗だくになってお掃除をして来ました(>_<)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私は今日は定期のお客様のお宅にお掃除に行ってきました

いつものお掃除の他に

リビング用のカーペットを新しい物に交換して

リビングに敷いてあったカーペットを書斎に敷いてきました

 

新しいカーペットが昨日届いたそうで

旦那様が「一人で出来る帰って来てからやろうか

と言ってくださったそうですが

「大丈夫今日は菱川さんが来る日だから

菱川さんに手伝ってもらうから

と奥様が旦那様に言ったそうで

何だか頼りにされていてうれしかったです

 

結構動き回ってお掃除やカーペットの交換をしていたので

まだ5月だと言うのに汗だくになってお仕事をしていました

来週からは半そでを着てタオルを持参してお掃除に行くことにします

 

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真で

お味噌汁用具材カット

ジャガイモ、大根下茹で

パスタサラダ下ごしらえ

 

今日はお料理の下ごしらえをしてお掃除がメインだった様です

下ごしらえをしてあるだけでも、お仕事から帰ってからご飯の支度が楽になるからいいですね

 

我が家は今日は汗を大量に放出しすぎて疲れてしまったので

豚肉のこま切れとお豆腐でマーボー豆腐を作ります

超手抜きの日なのでマーボー豆腐の素を使用しようと思っています

あとはきゅうりを切って金山寺みそを添えてもろキュウと

まぁ煮物を一品作るとします

 

ではっ

もうちょっとしたら晩御飯の支度をするとします

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事