家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行日記~雲海!!

家事代行日記~雲海!!

名古屋・東京・埼玉・京都の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました


お疲れ様です

富士山の芝桜を見て来ました
満開じゃなくてちょっと残念でしたが
でも芝桜が広大な土地に咲いていて綺麗でした
芝桜からのぉ~富士山を撮りたかったのですが
富士山が雲に隠れて撮れませんでした

折角富士山の近くまで行ったので
富士山の五合目まで行って来ました


いつも遠くから見て
「埼玉県から見えたぁ~
「名古屋からみえたぁ~
と富士山を見つけて喜んでいましたが
間近で見る富士山も
山肌が見られて
雪の模様も見られて
感動でした

富士山の五合目から
下界を見下ろしたら

一面雲で
雲の上に居る状態で
雲が光に当たって真っ白で綺麗でした
こう言うのを雲海って言うんですね


あまりに綺麗な雲だったので
このまま雲の上に突っ込んじゃおうかと
思いましたが
そんな事をしたらっ
永久に雲の上の人になってまうがなぁぁぁ~
なんでやめときましたっ

でも、フカフカで寝っ転がったら気持ち良さそうな雲でした

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事