家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 身動きが・・・家事代行プログ

身動きが・・・家事代行プログ
















ホームページはこちら→ 
https://assist-kd.com/











ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行


お疲れ様です OGGです
くろちゃん、可愛く寝たのはいいんですが
ちょうど私の膝の上あたりで
身動きとれません
少しでも動くと
「うにゃぁ~ 」
と、寝るのを邪魔するなと言いたげにこちらを見るので
それでも熟睡モードになると少しは動けるのですが
ど~やら、入口ドアを開ける音・階段を昇ってくる音・寝室の引き戸を弾く音にはかなり敏感のようで
これらに対しては反応して、まず起きます
ネコもいびきをかくようで
口の辺に耳を当てるとグーグー、喉を鳴らす音とは違う音が聞こえてきます

今日は請求書発行日だったのですが
ついうっかり13時から来客の予定を入れてしまい
作成中にいらっしゃると何となく中途半端で嫌なので
チナマコで取り組んだ結果、12時少し前には作り終わり、チェックもできました

ところが、切手を貼り、封筒に封入する途中で糊が無くなってしまい
封筒にセロテープは使わない主義なので
たまたまあった、万能ボンドで代用し事なきを得ました
でも、ボンド臭いです

請求書の数もかなりあるので、近づくとくらくらします
お客様のお手元に届くときは1通なので
そう臭わないと思いますが

ちょっと臭かったらごめんなさい


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


                         
にほんブログ村

BlogRanking参加中です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事