家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京に行って来ました~家事代行ブログ

東京に行って来ました~家事代行ブログ








ホームページはこちら→ 
https://assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行


お疲れさまですOGGです
今年初の東京出張、行って参りました
品川での新規のお客様の打ち合わせに担当予定スタッフを引率して、顔合わせです
定期的に東京・埼玉は行っているのですが、何せ年末年始を挟んでいたので、久々の出張となりました

スタッフさんのオババ様が お具合が悪いので
今回はかなり久々の単独出張の予定でしたが
スタッフさんが、日帰りで、何とか行きたい と言うので、いつも通り早朝集合で、東名を使って行ってきました
普段スタッフさんも忙しく
ましてや今はああいう状態ですので
殆どメールか電話での打ち合わせしかできていませんでしたが
東京出張があると仕事の話とか
グチとか アホアホ話とか 色々できるので やはり私の中では大事なイベントの一つです

普段一人で事務所にいると
ストレスもたまりますし
いけないことですがちょっとしたことでもイラついたり

東京や埼玉に出張すると
普段はなかなか会えないスタッフにも会えたりできて、やはり楽しいですし
お客様とお会いするのもモチベーションあがりますので

また来週から頑張るぞリフレッシュされたOGGでございました


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


                         
にほんブログ村

BlogRanking参加中です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事