家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 名古屋で面接・研修3連発です!!~家事代行ブログ

名古屋で面接・研修3連発です!!~家事代行ブログ








ホームページはこちら→ 
https://assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行


お疲れ様です  OGGです
ネコはやはり高い所が好きなんでしょうか
くろちゃん、窓際のこの場所がお気に入りのようです
可愛いです

さて、本日は名古屋の事務所で研修2名、面接1名を行いました
12月は応募はあまり多いとは言えず
年が明けて、冬休みも終わる頃にどうかな と期待していましたが、少し動き始めたようです

お客様宅ではなく事務所での研修なので、あまり念入りには研修できませんが
それでも個人個人のいろいろな資質の差がよくわかり、これはこれで有意義でした

3人とも担当を持って、戦力になることを期待します

あとは・・・東京の応募がもう少し動いてくれれば・・・と思います

東京でもスタッフを大募集していますので、アシストで働いてみたいという方のご応募をお待ちしております


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


                         
にほんブログ村

BlogRanking参加中です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事