家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家政婦日記~CTを撮ってきました~

家政婦日記~CTを撮ってきました~

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


まぁ~前から思っていたんですけどねぇ~
私って頭がおかしいのかなぁ~
とか
変なのかなぁ~
とか
クルクルなのかなぁ~
等など
と、言う事でCTを撮ってきました~

今年は細木和子さんで言うと
「健弱」の年で
去年長男が「健弱」の年で
ちょっと難病になったので
100%信じている訳ではないですが
用心に越した事はないと思い
今年はちょっとの事でも大げさに医者に行く事に決定しました

昨日、晩御飯を作っていたら
右足がビリビリして来て
その後右足の力が入らなくなって
その後頭がクラクラして来たので
脳梗塞とかだったらどうしよう
でもただの貧血かも知れんし・・・
でも脳だったら早めに医者に行った方がいいよなぁ~
でも大げさかなぁ~
ちょっと様子をみようかなぁ~
脳だったら様子見とったら手遅れになるといかんしなぁ~
等とあーでもないこーでもないと悩んだ結果
救急病院にマイカーを
自分で運転して行って来ました

病院で血圧を測ったら
普段は上が100前後の下が60前後なのに
昨日は上が141で下が86でした
私にとっては見た事のない数値だったので
血圧が上がっとるって事はやっぱり脳がおかしいのかなぁ~
とか考えていたら
心臓がドキドキして来て
頭がフラフラして来て
入院になったらどうしよう
明日仕事休んだらお客様に迷惑かけちゃうよなぁ~
オババ様がこんな時に入院しとれんよなぁ~
入院したら家の事やる人居なくて崩壊するなぁ~
アシストさんに社員割引で頼まないかんかなぁ~
でもおかしいと思って早めに医者に来たで入院しなくていいかなぁ~
等と待合室で待っている間に色んな事を考えました

診察の時に先生に
「普段こんなに血圧高くないんです
と言ったら
「大体病院に来るとドキドキして血圧が上がる人が多いです
と言われました

色々聞かれて
右向いて下向いて
人差し指を鼻につけて先生がだしている指に私の指をくっ付けるとか
目をギュッとつむってパッとひらいてとか
何だかお遊戯みたいな事をしてから
心電図とCTと血液検査をしました

結果はCTも心電図も血液も異常なし
と言う事で
「耳鳴りがしたと言う事は一度耳鼻科で診てもらう事をお勧めします
と言われましたが
脳が何ともなかったので耳鼻科へは行きません
まぁ~多分時々なる貧血だと思います

取りあえず何ともなくてホッと一安心です


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


                         
にほんブログ村

BlogRanking参加中です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事