家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. やることてんこ盛りです!! 家事代行&家政婦ブログ

やることてんこ盛りです!! 家事代行&家政婦ブログ

passist46951

お疲れ様です 家事代行のOGGです
そ~なんですよね
まだいろいろ片付いていません
ロッカーや棚が入ってくるのが来週ということも有りまして
それでも来週中には結構片付くと思います
打ち合わせの方も結構入っておりまして
本当は今日夕方に1件打ち合わせが有ったのですが、お客様の隣人にご不幸が有りお通夜に参列されるということで延期になりました
それでも明日1件、土曜日に2件あります
来週はスタッフ面接も有ります
電話も、午後に結構入ってきました
いい感じで忙しいので、弾みにしたいと思います

by 家事代行アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


家事代行 アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事