家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~ヘッポコを通り過ぎてポンコツになりました(>_

家事代行&家政婦日記~ヘッポコを通り過ぎてポンコツになりました(>_<)

passist47014

お疲れ様です

今日は名古屋と東京と埼玉のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけておりました

誰かさんが書いていた通り
昨日と一昨日はそんな感じでした

しかしまぁ~
泊りがけで行きましたが
疲れました

確かに私も最近OBBになって
ヘッポコになりましたが
誰かさんは更に退化して
ヘッポコを通り過ぎて
ポンコツになってしまい

大体いつも名古屋から東京に行く間の
2時間は運転をしてもらう様にしていて
その2時間の間に私は休憩をするつもりでいるのですが

2時間ただチンタラと運転すれば良い訳ではなくて
ある程度距離を走ってくれたら
その後私の運転も楽になるのですが
超チンタラと走って
時間も距離も短縮出来ていないので

最後、牧之原のサービスエリアで運転を交代して
牧之原から名古屋までノンストップで運転して帰って来ました

まぁ~私は誰かさんよりも多く運転して
誰かさんよりも疲れている事
わからないんでしょうか

お互いにモウロクしたんで
次回からは新幹線で行くか
新幹線で行くのなら別に誰かさんと一緒に行かなくても良い訳なんで
別行動で行こうと思っています

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事