家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~ビックリっ!スマホの電話番号がダダ漏れです(゜o゜)

家事代行&家政婦日記~ビックリっ!スマホの電話番号がダダ漏れです(゜o゜)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

先日、私のスマホに知らない番号から着信があり

もしかして、お客さまかスタッフさんからかも知れないので

電話に出てみたらっ

 

「もしもし、菱川さんですか

と若い男性から馴れ馴れしい感じで話しかけられcheeky

それでも仕事関係の人だといけないので

「ハイハイ」と愛想よくお返事をしていたら

セールスの電話で

 

「スイマセン貧乏なので買えないですハッハッハwink

と言ってブチッと電話を切りましたが

 

考えてみたら、私のスマホの電話番号は

仕事関係か身近な人しか知らないはずでfrown

何で私の番号がわかったのか

スマホの番号=菱川だとわかったのか

不思議でした

 

多分お店とか色んな所で名前、住所、電話番号を書く事があるので

そう言う所から流れたんでしょうね

個人情報ダダ漏れなんですね

 

しかもセールスの電話って18時から19時の家事がクソ忙しい時間帯にかかって来る事が多くて

本当に迷惑この上ないです

電話をかけるなら相手の事を考えて電話をせいっ

って思いますが・・・

そういうことを考えていたら仕事にならないんでしょうねぇ

 

これからは色んな所で簡単に住所とか電話番号とか書かない様にします

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真で

唐揚げ

サラダ

 

唐揚げが良い感じに揚がっていてサラダの色合いも良いですねぇ

 

 

これも名古屋のスタッフさんの写真で

煮込みハンバーグ

根菜甘酢デリ風

ブロッコリー昆布和え

味噌汁

 

スタッフさん煮込みハンバーグも得意なようです

結構煮込むのに時間がかかると前に言っていましたが

煮込みハンバーグのプロになったようです

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事