家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~誰かさん(-"-)仕事の方は毎日やらかしてますわっ(-"-)

家事代行&家政婦日記~誰かさん(-"-)仕事の方は毎日やらかしてますわっ(-"-)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

誰かさん「久々」じゃなくて

仕事の方は毎回やらかしてますわ

気持ちがあっちの方に飛んでっちゃってるんで

何ともなりませんわ

まぁ~マジでしっかりしてもらいたいですわ

 

今日は名古屋は雪が降りましたよheart

最近暖かかったんでkiss

油断して薄着でお掃除のお仕事に出かけたら

ビルの間を歩いていたら寒い事っ

 

お風呂掃除も裸足になってお掃除をするのですが

何だか真冬の時よりも寒く感じました

お風呂掃除をしながら鼻水ズルズルしていました

 

掃除機をかけて動き回っていたら

段々体が温まってきましたが

お仕事が終わってビルの間を歩いていたら

また体が冷えつきました

 

暖かくなったと思ったら寒くなって

皆さん風邪をひかない様に気を付けましょうねぇ

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真で

レンコンのはさみ揚げ

牛肉とインゲンのオイスター炒め

小松菜とツナの和え物

かき玉汁 

 

レンコンのはさみ揚げ美味しそうですね

 

我が家は今日は次男が晩御飯要らないそうなので

お肉をお休みにして

カジキの生姜焼きととりそぼろご飯

後は爺ちゃん用に何か3品位簡単な物を考えないといけないです

ぶっちゃけ面倒です

 

ではっ

今から冷蔵庫とにらめっこして

爺ちゃん用のおかずを考えるとします

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事