家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~激ウザです❢❢

家事代行&家政婦日記~激ウザです❢❢

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私は今日は事務所で帳面書きと売り上げチェックをして

事務漬けの1日でした

 

今日はこれと言って変わったことは無く

強いて言えば、誰かさんの電話での話し方が

せせこましくて気分が悪くなったくらいでしょうか

 

多分電話の相手方が話をしている途中でかぶせて話をするので

聞き取りにくいし話がかみ合わなくなるんだと思います

私との電話中でも、話している最中にかぶせてくるので

同じことを2度も3度も言わないといけない時があって

イラッとする時があります

激ウザです

 

もうちょっと相手の話を聞いて落ち着いて話せばいいのに

とか思いながら

気持ちがガサガサしながら誰かさんの電話の話し方を聞いていました

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真で

なすくじら

キャベツの千切り

 

なすくじらと言うものの原形が

 

昨日のブログに載せていた写真の正体なんですが

くじらの様な形をしているから「なすくじら」なんでしょうね

この写真を見て想像すると

なすに切り込みを入れてその間にハンバーグのタネを挟んで揚げてあるのではないかとっ

美味しそうですねぇ

 

我が家の場合は爺ちゃんにはポン酢とかカツオ醤油とか醤油系の物をかけて

子供達にはトマトソースとかお好みソースでも合いそうですねぇ

多分爺ちゃんも子供たちも気に入って食べそうです

今度真似して作ってみます

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事