家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~今年はサッサと早めに健康診断を受けて来ました(^-^)

家事代行&家政婦日記~今年はサッサと早めに健康診断を受けて来ました(^-^)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

去年の12月の終わり頃に健康診断を受けましたが

年末のクソ忙しい時に健康診断を受けるのは

スケジュール的にも大変だし

大掃除で疲れ果てての状態で健康診断を受けたら

の結果になってしまうので

 

今年こそはっ

サッサと健康診断の予約をしてもらおうと思い
年明け早々から「健康診断の予約しておいて」と

誰かさんにくどい様に言って

サッサと予約をしてもらいました

 

で、今日健康診断だったんですが

12月の末に受けて5月って

間隔が短くて良いのかしらんとは思いましたがcheeky

まぁ~早く終わらせちゃった方がいつまでも気にしていなくてもいいので良いです

 

健康診断の何が嫌って

バリウムを飲むことが恐怖でしかなくてっ

餌付きながら涙目になりながら頑張って

大っ嫌いなバリウムを飲んで来ました

 

その後に聴覚検査をしたので

「ピー」って音よりも

バリウムを飲んだ後に下剤を飲んでお腹が「キュルキュル」鳴っている音の方がお盛んで

「キュルキュル」が邪魔しすぎて「ピー」が聞こえにくかったのですがcheeky

まぁ何とか「ピー」に神経を集中させて聞き取ることが出来ました

 

健康診断が終わってから胃が痛いし頭が痛くなるしで

今日は1日中絶不調です

朝一で行って10時30分には終わって、その後充実してお仕事が出来ると思っていましたが

今日の名古屋のスッキリとしたお天気とは違って

私は1日中ドンヨリとしておりました

とりあえず、嫌なことが一つ終わって良かったです

 

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真で

ハンバーグ

根菜デリ風

ブロッコリーの塩昆布和え

中華コーンスープ

 

中華コーンスープは子供たちが好きなので我が家もよく作ります

鶏ガラスープにコーンを入れて溶き卵を回しいれるだけで簡単なので

忙しい時やお味噌汁に飽きた時に作ります

 

最近お問い合わせを沢山いただいて嬉しい限りなんですが

スタッフさんが不足しております

引き続き毎日募集をしていますので家事代行に興味がある方

ドシドシご応募お待ちしております

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事