家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 名古屋と京都で打合せがありました~家事代行スタッフ募集です
床拭き

名古屋と京都で打合せがありました~家事代行スタッフ募集です

お疲れ様です。
名古屋は昨日から雨、今週はずっと雨降りのようです。
梅雨が明けたと思ったら雨が降りっぱなしとは皮肉なものです。梅雨明け宣言撤回と言うのも過去にはあったと記憶していますので、どうなんでしょうか。

さて、週末は打ち合わせがありました。

名古屋のお客様と京都のお客様です。

名古屋のお客様は千種区、駅で言いますと覚王山のあたりです。池下も近いです。
内容は基本お掃除なのですが、お買い物が有ったり、可能であれば下ごしらえレベルの調理も出来ればいい、との事でした。

週3日4時間ですが、イレギュラーで別の曜日や時間延長ができるとなお良い、との事です。
後期高齢者のおひとり暮らしの方です。

京都の方は京都市左京区、駅で言いますと修学院という駅が近いらしいですが少し距離があるので、車通勤の方がいいかもしれません。
内容はお掃除です。雑巾がけ必須です。
という事で、下記の募集をかけます。

🔶場所:名古屋市千種区
  最寄り駅:覚王山駅もしくは池下駅。車通勤歓迎。
  内容:お掃除、お買い物、ちょっとした用事。可能であれば料理の下ごしらえが出来ると良いですが、必須ではあ  
 りません。
 曜日など:月曜・水曜・金曜の10時―13時の4時間(土日など入れればなお良し)
 時給:委細面談
 交通費:全額支給
 その他:WワークOK,不要範囲内OK,資格は不要(家事経験は1年以上)、30代から50代の家庭の主婦のスタッフ  
 が活躍中!

🔶場所:京都市左京区
  最寄り駅:修学院駅もしくは宝ヶ池駅。車通勤歓迎。
  内容:お掃除など。料理はありません。
  曜日など:月曜・水曜9時―12時の3時間
  時給:委細面談
  交通費:全額支給
  その他:WワークOK,不要範囲内OK,資格は不要(家事経験は1年以上)、30代から50代の家庭の主婦のスタッ  
  フが活躍中!

ついでに他の地域も募集します。

🔶場所:昭和区・名東区・天白区・中区及び近隣ーーー基本的に市内はすべて対象です(相談のうえ決めます)
  最寄り駅:勤務地による
  内容:お掃除・お洗濯、料理、そのいずれかまたは両方。お買い物などがある場合もあります。
  曜日など:週1日から、1回2時間から
  時給:委細面談
  交通費:全額支給
  その他:WワークOK,不要範囲内OK,資格は不要(家事経験は1年以上)、30代から50代の家庭の主婦のスタッ
    フが活躍中!

こんなところです。
気になる方は今すぐ0120-48-6906へお電話、もしくはnfo@assist-kd.comへメールを下さい!

それでは今日はこの辺で。

またここでお会いしましょう。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事