家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 名古屋市瑞穂区の家事代行ご利用例②
料理代行

名古屋市瑞穂区の家事代行ご利用例②

お疲れ様です。
今日は「名古屋市瑞穂区の家事代行ご利用例」の続きです。
早速まいります。

🔶名古屋市瑞穂区松栄町の家事代行ご利用例
少々苦い思い出のあるお客様です。
家事代行回数券をご購入してご利用されていました。
大変人の好いご主人で、掃除代行の難易度も高いわけではありませんでした。
しかしなぜかスタッフが定着せず・・・
そういうお客様ってあるのですよね、理屈ではなく。遠くから無理に行ってもらっていたわけでもありません。日程も無理を言ったわけでもなかったです。

スタッフが何度か代わり、それでも特にご立腹された訳でもなく。
途中中村区から今池にアシストは移転したのですが、その隣がなんとお客様の会社だったのは驚きました。
事務所の内覧の時、
「あれ?ここって来て事あるぞ」
となり、良く調べるとそのお客様の会社まで回数券をお届けに行ったか、合鍵を取りに行ったかは忘れましたが、やはり来ていました。

で、お客様に聞くと
「それ、うちの会社ですよ」
と。
それからは男性同士と言う事もあってか更に親密になり、家事代行回数券のお渡しやお代金お受け取りも楽になり、毎月顔を合わせていました。

しかし、担当スタッフの体調があまりすぐれず・・・
何度かヘルプスタッフに入ってもらいました。
それ自体も問題なかったのです。

ヘルプにはそのスタッフが何度も入っていましたし、第二の固定スタッフみたいな感じでした。
ところが担当スタッフがいよいよ仕事を続けなくなり・・・

後任の担当はいましたけど、ついに奥様が難色を示されたのです。
さすがに、今回はどうか・・・
と言う事になり家事代行のを変える決断をされたのです。
ご主人は言ってみれば私と奥様のはざまに立たせれて(別に私は無理難題は言いませんでしたけど)つらい思いをさせてしまいました。

🔶名古屋市瑞穂区柳ヶ枝町の家事代行ご利用例
現在も弊社の家事代行をご利用されていらっしゃいます。
高齢者のお客さまです。
担当は、先ほど話に出たヘルプに入ってくれていたスタッフです。
サービス開始後ほとんど話題にでないほど、安定しているお客様です。
掃除代行ですね。

🔶名古屋市名古屋市瑞穂区佃町
すいません、なんとなく覚えている感じのお客さまです。
4年前ですからそう前ではないし、家事代行定期コースのお客様なので覚えているべきなのですが裏を返すと先ほどのお客様同様、お客様もスタッフも手間がかからなった証でもあります。

🔶名古屋市瑞穂区堀田通の家事代行ご利用例
こちらも現在進行中、スタッフが変わったばかりですがこちらは上手くいっているといいますか「新しいスタッフさん、感じの良い、良い方です」とお褒め頂きました。
本当にスタッフ次第の仕事です。
掃除代行です。

こんなところですね、今日は。

またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事