家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. SEO診断が出ました!ほか、名古屋での打ち合わせの事など

SEO診断が出ました!ほか、名古屋での打ち合わせの事など

お疲れ様です。
エアコンがまた故障しました。
5月29日に部品も交換してもらって修理したばかりなのに。
前回と同じエラーメッセージが出ます。とりあえず明日また修理に来てくれます。

さて

ある会社さんにお願いしてあったSEOの診断結果が出たので、WEB会議を粉いました。
その会社さんの守秘義務といいますか、営業機密にも関連しそうですし、それこそ他社のヒントにもなるので詳細は書けませんが。
これまで、他社では聞けなかった大きな改善点を2点聞けました。
さっそく実行してみたいと思います。

今日は名古屋市の瑞穂区で家事代行の打ち合わせがありました。
週3回3時間で、お料理、お買い物、お掃除の内容です。
共働きなので不在宅になります。
何とかスタッフマッチングができて、決まると良いなと思います。

さて、今日はこの辺で。

またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事