家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 埼玉県ふじみ野市・日高市へ行って来ました~ 家事代行ブログ

埼玉県ふじみ野市・日高市へ行って来ました~ 家事代行ブログ

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行



お疲れ様です  家事代行のOGGです
本日はスタッフさんと、ふじみ野市へ行って来ました

例によって日帰りの強行日程です
わたしが集合に15分ほど遅れて
着くのがギリギリになるかと心配しましたが

中央道が渋滞も無く快調で
40分ほど時間を短縮できて
無事、遅れることも無く到着しました

ふじみ野市のお客様は初めてで
しかしスタッフが居なく、今回お役にたてるのは難しいかな と考えていましたが
ちょうどタイミングよく 日高市のスタッフを採用出来まして

何とかお役にたてることが出来ました

ふじみ野市へは
いつも通っている東名や新東名ではなく
中央道から関越道経由で

ただ、中央道は坂道・くねくね道が多いので
渋滞や、道路の凍結が心配されましたが
特に過去、サラリーマン時代、2回ほど大渋滞にはまった事が有ったので
かなり心配しましたが
順調な行程で、良かったです
なお、ふじみ野市や日高市は、入間市・狭山市・川越市という、アシストとしてはなじみ深い街を経て、着きます

話を少し戻しまして秋の中央道は景色もよく
紅葉や富士山もばっちり観られて
絶景でした

ただし、帰りは夜だったので、絶景だったのは行きだけですが

絶景絶景と言いながら
画像のupも無しでスイマセン

て、ことで、とりあえず私の帰りを待っていたふーちゃんとももちゃんの画像でも貼っておきます

・・・・ふーちゃんしか映っていませんでした


by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

                                                                
 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事