家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家政婦日記~元気なOBBです!(^^)!

家政婦日記~元気なOBBです!(^^)!

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


いやぁ~
やってしまいました
昨日お客様のお宅で作ったお料理に
にんにくを入れすぎて
辛くて食べられなかったそうで
お手伝いに行っているのに
逆に迷惑をかけてしまって
非常に申し訳ない思いで
只今、打ちひしがれております

階段を上る時
みんな私の先に上るのが嫌な様で
子供だったら指で
他の人だったら手に持っている傘とか棒で
背後からお尻をツンツンとするので
何だか殺気を感じて横向きになって上がって行きます
先ほども子供が殺気を感じて逃げて行くので
階段を駆け上って子供を追いかけたら
足を踏み外し
スネを強打してしまいました
まぁ~上の方から下までズドドド~っと落ちなくて
良かったと言えば良かったですが
子供に心配されるどころか
笑われて悲惨なめに遭いました

まだまだ階段は3階くらいまで駆けあがれる
元気なOBBです

我が家の冷蔵庫は結構ピカピカしています
ドアだけ
手あかや汚れを見つけるとその度に拭いているので綺麗です
ドアだけ
冷蔵庫の中はっちゅーと
綺麗って事もないです
年末に冷蔵庫の中を綺麗に掃除したのに
誰かが何かの汁をこぼしてこぼしっぱなんで
もう汚れております
「チッこぼしたらちゃんと拭いといてよ~
とか言いながら
今日のところは拭いときましたが
3カ月か4カ月に一度
中のポケットとかを外してお掃除する位で
あとは汚れに気付いたら拭き取るだけにして
要領よく手抜きをしています


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


                         
にほんブログ村

BlogRanking参加中です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事