家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~何だか色々と不具合まるけです(-_-)

家事代行&家政婦日記~何だか色々と不具合まるけです(-_-)

 

img_0376


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

残っていたお仕事全部終わりました

あとはブログを書いて本日のお仕事は終了です

昨日みたいに2回も記事が消えるということが無いことを切に願いながらcheeky

ハラハラドキドキしながら書いております

 

家のパソコンも調子が悪いのですが

事務所のパソコンもInternetに繋がらず

あっちでもこっちでもストレスがたまります

 

誰かさんがパソコンの修復をしながら

「なんか湿布臭くない湿布貼っとる

と聞いてきて

 

最近ずーっと股関節が痛くて湿布は貼っていますが

「湿布貼っとるけど私の湿布は臭わんやつだで

と言ったらっ

 

「あっオレか

と、コキやがりましてっ

まぁ~何でしょうねぇ

訳わからんオッサンですわっ

 

夕方車のナビをカスタマイズしていて

取扱説明書を見ながら、TCONNECTに電話しながら

マップオンデマンドに電話しながら

あーでもないこーでもないとやっていたら

非常に疲れました

 

取扱説明書を見るだけで疲れるんでcheeky

でも、頑張って設定したので

地図が自動更新できるようになりました

これで新東名の豊田東まで繋がった分と全国の新しい道が更新されます

 

で、色々と電話していたらっfrown

今度はスマホの不具合が見つかり

と、言うかこの前直してもらったところがまたおかしくて

まぁ~今度は新しい機械に交換してもらって来ます

で、そうしたらまた初期設定し直さないといけなくて

面倒くさいです

 

何だか色々不具合まるけでcheeky

私にばっかり集中して嫌になります

 

img_0376

これは京都のスタッフさんの昨日のお料理で

焼き魚

筑前煮

さつまいもの甘煮

牛肉とピーマンのキンピラ

じゃが芋と人参とネギのお味噌汁

オレンジ

この他にたけのこご飯

 

さつまいもの甘煮好きです

私はほんのり甘く煮て、まるでサツマイモが甘いかのように偽装工作します

そうすると子供達、騙されてサツマイモが甘いと思って食べています273679

 

このスタッフさんのお家の近くで鹿とか猿とか見かけるそうです

すごいですねぇ何だか羨ましいです

 

fullsizer  fullsizer2

これは名古屋のスタッフさんの昨日のお料理で

トンテキ

キャベツの千切り

お味噌汁

 

トンテキ美味しそうです

このお肉だけでお腹いっぱいになりそうです

 

ホッ今日は今のところブログが1度も消えませんでした

消えると怖いので慌てて終了します

 

ではっ0076-ed23f

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事