家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 名古屋市その他の家事代行ご利用例~黎明期のお客様③ 提携の打ち合わせをしてきました!
肉じゃが

名古屋市その他の家事代行ご利用例~黎明期のお客様③ 提携の打ち合わせをしてきました!

お疲れ様です。

「名古屋市その他の家事代行ご利用例~黎明期のお客」と言ってももう2012年くらいまで進みましたので「黎明期」とは言えないのですがね。

まず最初に「提携の打ち合わせ」から。

まだ合意というか契約していないので詳細は話せませんが。

ある家事に関するサービスの提携話を進めています。

昨年の10月にお話を頂きました。

本当は12月ころまでに話をまとめるつもりだったのですが先方はそれなりに大きい会社、社内調整のためここまで引っ張っています。

本当はもう1社、並行して話を進めるつもりだったらしいのですが結論から言いますとその1社は降りたらしいです。

まあ、その家事代行業者、何か難しく考えているようです。

アシストはフットワークが軽いですから全く問題が無いわけです。

4月ころには話がまとまればいいなと思っています。

決まったら正式に告知します。

さて、「名古屋市その他の家事代行ご利用例~黎明期のお客様③」です。

🔶名古屋市東区の家事代行ご利用例
2012年7月ですね。
家事代行スポットコースで、お掃除とアイロンがけでした。

🔶名古屋市千種区の家事代行ご利用例
お客様のご紹介なんですが少々変わってまして、家事代行回数券で定期的にご利用されているお客様の、1回分をこの方に使わせてほしいと。
まあ、ダメではないですしご紹介案件ですから承諾しました。
なにか借りでもあったのですかね?
まあその辺は覚えていないというか聞いてないと思います。
お掃除と洗濯でした。

🔶名古屋市守山区の家事代行ご利用例
家事代行スポットコースなんですが「良ければ定期に」というよくあるパターンでした。
お掃除と料理代行でした。
その後定期コースになったという記録はありませんのでこれ一回きりだったようです。
まあ、定期コースになればもちろん嬉しいのですが、14年間やってればそうはならないことは結構あります。
思っていたのと違う、予算の関係、とりあえず一度使ってみたかっただけ、それこそ、満足できなかった・・・色々あるとは思いますけど。

🔶名古屋市東区の家事代行ご利用例
2014年4月の家事代行スポットコースです。
なぜかお名前を憶えているのですが・・・・まあ、勘違いかもしれません。
お掃除代行でした。

🔶名古屋市千種区の家事代行ご利用例
2014年のゴールデンウィーク中、長男さんだけ残して旅行に行かれるので、料理を中心とした家事のご依頼でした。
確か以前にもご紹介してますね。
事前打ち合わせにも行きましたし、ゴミ処理の方法がダスト?方式で少し変わっている、なによりも、定期コースにするつもりはあまりなかったらしいのですがかなりお気に召して、家事代行定期コースになったこと、などからよく覚えています。
担当スタッフも、飛びぬけて技術の高いスタッフではなかったのですがかなりお客様と相性が良かったので何度かお褒め頂けました。

今日はこんなところですね。

またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事