愛知県名古屋市の家事代行アシスト/家政婦さんが快適な生活のお手伝いをします

*

家事代行日記~スタッフさん達のお料理写真です。

2019/10/10更新

こんにちは、『幸せ宅配人 家事アドバイザー』の菱川です。

 

本日立て続けに2回目の更新です。

折角スタッフさん達がお料理写真を送ってくれているのに

ご紹介しなかったら申し訳ないので

スタッフさん達のお料理写真をご紹介します。

 

名古屋のスタッフさんのお料理写真です。

「季節の栗を使ってのお料理リクエスト、栗のポタージュ

色々な野菜で身体に優しいスープ毎回ミキサーで作っております。」

との事です。

栗のポタージュどんな味でしょうか?

一度スタッフさんのお料理を試食したいですね。

 

こちらは埼玉のスタッフさんのお料理写真です。

「八宝菜、白菜油あげみそ汁つくりました。八宝菜にうずらたまごがほしいのですが、代わりにたまごにしました。」

との事でした。

確かに、八宝菜にうずら玉子が入ってるとテンション上がります。

 

こちらも埼玉のスタッフさんのお料理写真です。

カレーの後ろにビールが・・・

お仕事中にビールを飲んだのでしょうかっ?

いえいえ、そんな事はしませんよ

「奥様からリクエストでカレ―と通常みそ汁です。本日カレ―にはべ―スに金麦入れました。」

との事でした。

このお客様からカレーのリクエスト率高いです。

スタッフさんが色々と工夫をして作っているので美味しいんでしょうね。

 

こちらも埼玉のスタッフさんのお料理写真です。

じゃがいもの煮物でしょうかね

色が薄いので白だしで薄味に作ってあるのでしょうか?

名古屋は大体醤油を入れて茶色いんですが

土地が違うとお料理の色も違いますね。

 

いつも色々な所でスタッフさん達が頑張って大活躍してくれています。

有りがたいですね。

 

ではっ

今日は2つもブログ書いて私も頑張りましたっ


このエントリーをはてなブックマークに追加

 - ブログ