家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. コラム
  3. 【動画】窓のサンのお掃除を撮ってみました

【動画】窓のサンのお掃除を撮ってみました

2020/07/24更新

 

 

こんにちは、『幸せ宅配人 家事アドバイザー』の菱川です。

 

窓のサンのお掃除風景の動画を自作自演で撮ってみました。

毎回動画を撮って次男に編集を頼むのも悪いので

動画編集も自分で出来る様にならんといかん

と思って自分で編集してみました。

 

なので自分でお掃除をして自分で撮影して自分で編集したので自作自演です。

 

まぁピントが合わなくてボヤケてたりしていますが

何となくわかれば良いかな?って感じです。

多分見られる回数も少ないと思いますし・・・

なのでボヤケてるのは気にしません!

 

 

ブチブチちぎって編集したので

超短い動画で、飽きることなくサッと観れるようになっております。

 

一般的な窓のサンのお掃除の仕方ですので

窓のサンのお掃除ってどうやってやるんだろう?

ってわからない方は参考にしてみてください。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事